
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

決めたぁあ!!!!

清掃のバイト辞め(卒)ることにした!!!!
新しいバイト探すぞ!
逃げ場をなくすのだ。
1月いっぱいシフト入ってるから2月か3月で辞めれたらいいなぁ。あの方に相談をしなければならない。。するんだ。。覚悟を決めて。。ひゃー。はぁ、ふぅ。
やっぱり今の生活してたら、自分は成長しないなぁとわかってきた。楽ではあるけど、気が廃れてきてこのままじゃやばい、卒業時だなぁって思ってきた。
って思えたのは今日遅刻したからだ。ふははははー。(笑い事じゃねぇ)orz
なんだか、もう、ここにうちは必要ないんだよな必ずしも。空気みたいで虚しい。でもそうしたのは自分。空気みたいに摩擦の少ない人間関係の中で、年も年配の人のなかに混ざって変わらなくていいからと高2のなつから続けてたバイト。4年くらい続けたって思うとすごいわぁ。遅刻もいっぱいした。特に今年の1月2月頃の冬。すごい情緒不安定であの頃もこのバイト辞めるべきだと思ってたけど踏み出せずだらだら過ごしてた。らもう一年たちそうです。とほほほ。
掛け持ちのバイトを始めても続かなかった。清掃のバイトが逃げ道でもあった。けれどもう、違うことに目を向けたくなった。甘えで働いていて申し訳なくなったし、自分に腹が立ってきた。変わらなきゃ変わりたいと思った。
うちは自分のことばっかなんかじゃなくて、自分が相手にどう思われるかってことばっかり考えて生きている。虚しくて仕方がない。空虚感が増してきた。今がチャンスかもしれない。踏ん切りをつけて気分を変えたい。環境を変えたい。と思っている。だけ。きっとうまくいく。嫌われても構わない、自分のために生きたい。馬鹿馬鹿しくなってきたこんな自分にね。
広告を非表示にする