
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

ハートネットTV

昨日かおととい、録画でハートネットTVみて、じぶんってぜいたくなにんげんだなっておもった。
心が揺さぶられた。

今度本探してみよう。


あと、ダンボール太鼓のロックバンドのひとたち、羨ましいって思った。素敵だった。調べたらサルサガムテープやった。そやった。

K-BOXも見れてよかったなぁ。素敵だし羨ましいとも思った。


漫画家の人の。すごい優しさが伝わった。感動した。漫画今度読もう。


ハートネットTV見ると、とにかく心を揺さぶられる。言語化出来ない気持ちがわく。私は何かを求めてるのか、録画してきになったのを一人の時にみる。見初めてから何かが自分のなかで変わったのはたしかだ。うまく言えないし分からないけど何かを求めて見るんだろうな。



広告を非表示にする