
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

さびしさの自覚

伝わらなくていいこともきっとある。伝わり過ぎたらきっと私のことが嫌いになる。そしたらもっとひとりぼっちになる。見えない、見せないほうがいいこともある。

私は寂しいんだって自覚するべきだ。私は寂しい。それを自分で管理せず、押し付けるようになったら相手は壊れちゃうか、消えていっちゃう。それかワタシが怯えて、怖くなって逃げるパターンはよくある。あぁ虚しい。馬鹿だなぁって思う。

自分で管理して向き合って自分の足で地面を踏む。それは内面の世界の地面に足をつけて、現実のこの身体で生きていけるかって意味。

広告を非表示にする