読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

a ko ga re

  • ワンピースを1着つくる
  • 白かクリーム色のエプロンをつくる
  • 一曲音源にするまで制作してみる


何か変わるかなぁ。自分の中のどこかのズレをなおして、クルクル動くようにしようよ。誰がどうだ、じゃなく。私がただしたいと思ってることなだけ。

"私は冷たい"、ってさっきワタシが言ってた、よー。うん、私もそう思う。そんな自分が嫌いなんだー。


私の原動力はだいたい、"憧れ"だった。今思えば。
ここにはない誰かの憧れ。何かの憧れ。に心を奪われた。それが原動力だった。から、誰も信じることが、出来なくなってしまったら、私はなにもかももう、できることができないってわけだね。こわいね、いま、そのじょうきょうだもん、ね。どうして、なんだろうね。もがもが、だね。
憧れがひがみやにくしみにへんかんしようとするときは、あぶないよ、ワタシをほったらかしにしてるんだ、もっとワタシのはなしをきいてよ、なんでそっぽむくの、めをあわせてくれないのよ、ワタシはここにいるんだよ。。私のことを思ってくれる人もいた。そのことには目を向けずおそれていて、心の中でいつもビクビクして。
だからあんたはいつだってひとりになるんだ。何をしても。見ようとしない知ろうとしない思いやろうとしない感謝しない。自分さえ満たされればそれでよかったんだろう。気づいても気づいてもその固まった、ひんまがったもんは簡単になおんないんだ。簡単になおそうとすればするほど、粗末に扱ってんだ。見てないんだ。信じてない。信用できない。私もワタシも大切にしようとしなかったから。逃げたから。まわりの人も避けていた、知らぬうちに軽蔑してるんだ。無駄に心を奪われてるから。楽だろうけど楽なんかじゃない。ボロが出るのは時間の問題だっだけ。


広告を非表示にする