
ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。独り言。

11 17 2015

家を出る準備をしよう、自立をしようともがくけれど他に居場所なんてあるのか、と皮肉れて足がすくんで、ちっちゃくぜつぼーして自分は無力だと自分に突きつけて自分の中にある何かが死んでゆく。ばかりで。
ポジティブになろう明るくなろう執着なんててばなそーって思って過ごしてもいつの間にか何かが私の中で死にだして、もっと強い憎しみ、憎悪がわきだして、これはもう、発作のような作用でまた身近な人間に八つ当たりした。またうまく生きようとしちゃった。やっぱり私は私なんだ誰かのようには生きれない何度も何度もそうやってる。抜け出そうとしていたことが間違いだったの?
広告を非表示にする