ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

リピート

また繰り返した。人との繋がりを拒むほど自分が死にはじめた。壊れはじめた。好きなものや人や価値観やそんなすべてを拒めば拒むほど私は私が消えて死んでいった。そしてそれは失わないと気づけないんだよ私って。苦しいんだよ。さびしいんだよ。なのに何で反対のことばかりして自分を窮地にたたせて苦しめようとするの。殺そうとするの。手放せないんだよ。手放さなくたってあなたなんじゃないの。どうなの。崩壊させてもどこにも私はいないのかもしれない、けど、私のなかには存在してる。もう、存在しちゃったんだ。存在否定すればするほど悪循環が増殖し出す。けっきょくわたしってバカだってことだよ。
広告を非表示にする