ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

2015-12-11から1日間の記事一覧

ハートネットTV

昨日かおととい、録画でハートネットTVみて、じぶんってぜいたくなにんげんだなっておもった。心が揺さぶられた。病がある自らを受け入れられず、自殺も考えたという岩崎航さん。しかし、あることをきっかけに自らを受け入れ、日々の喜びや悲しみを五行詩に…

さびしさの自覚

伝わらなくていいこともきっとある。伝わり過ぎたらきっと私のことが嫌いになる。そしたらもっとひとりぼっちになる。見えない、見せないほうがいいこともある。 私は寂しいんだって自覚するべきだ。私は寂しい。それを自分で管理せず、押し付けるようになっ…

カタチ

取り除いたら、自分でなくなる?取り除きたくてえぐってしまう。えぐってえぐって探した。なのに何もなかった。ドロドロなだけで何もなくただただそこは空っぽだった。空虚えぐっても無意味に痛くて、穴が増えるだけ。空洞。架空のしこりは何度も疼くのに。…

寂しくて、もどかしくて、ネットの中を徘徊する

幻想と覚醒 作者: 苫米地英人 出版社/メーカー: 三才ブックス 発売日: 2010/09/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 3人 クリック: 39回 この商品を含むブログ (7件) を見る 昨日、パラリと読んでみたけど、なんかよかったー。むずいとこは読まんかっ…

よわりちゅう

お昼過ぎまで寝ていた。することがないと起きたくない病になっちゃう。心が弱っている。ゆっくりしよう。自分磨きしようっととと。肌のケア。妄想。お部屋の片付け。大事だねー。無駄な考えや不毛な考え、過剰で不要な情報は排除して、自分のこと自分のため…