ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

自分がつくづく愛着障害だと思い知る 見えないものにころされそう 前に公園で撮った枯れた木の実とか虫の死骸を見てたら自分も土に還りたいと思った どこに救いを求めたらいいのかわからない もう実家に帰った方がいいのかな バイト探すのも疲れた 引っ越す…

私はどうしようもなく嘘を孕んでいると思う。なんだかそれすらもう、しょうもないことのように思え出して来て、それでも怖くて、それでも抗おうとする 解放したいのだ 解放させて 胸のしこりが浄化するまで私は濁り続けた視界で感覚で物事を見てしまうよ そ…

精神が安定する楽なバイト探そう それか やりたいバイト こわいけど福祉のバイトがやってみたい 人と関わりたいんだと思う 生きたい 終わりが来る また一人になる 孤立してしまいそうでこわい 関われば関わるほど失うことへの確実な事実がおそってくる たの…

人に頼ろうとすれば傷つくし、 消えたい発作になるし 一人でいないといけないらしい ひとりぼっちだな 消えたいな 人に頼れないプライドかなんかか 正論は人の心をえぐるよね ほんの些細なことだとしても いなくなりたい発作 来なくていいよ 邪魔しないで や…

電車にて

座ってるサラリーマンのにーやん左眼が腫れてるし、口開けて爆睡してるよその隣のハゲおじさんはアニメ見てる みんな生きてるぅ

引っ越しを意識すると異様に冷蔵庫の音がうるさく感じるのであった。床の振動、新品の冷蔵庫を買ってもさほど変わらなかったよ。4.5畳に150Lの冷蔵庫はさすがにでかい。ギリギリでかい。 でも色味、デザイン気に入っているよ

お香たくために窓空けたら外の方が涼しかった。外と繋がった。 虫の声を聴きながら眠る方がいいな。(耳栓するけど) しないで寝てみようかな。隣人の音が気にならなかったら。 騒音がすごかった隣人さんは引っ越して行ったからだいぶ静かなのだった。 それ…

眠い。ドへどへ。制作日和にするんだ!と意気込んでいたけど、朝一回起きてか夕方まで寝てた。疲れているもよう。バイトでの対人恐怖&体力仕事で疲労困憊&他でも慣れないことをやってるからか疲れが溜まってるみたい。気をつけよう。自分を労わる。 眠い。な…

もっと心地よく生きるには

もっと楽に生きるには 自分を愛すること 乾癬がかゆい 引越し願望になかなか区切りがつかなくて、夢にさえ出てきましたわー。笑 引き寄せの本が気になったり、久々にオポノポノのついての本が読みたくなったり、面白そうなエッセイが読みたくて、図書館予約…

なんとかテーブルは3500円で買えそうだ 部屋が狭くなる 常識を壊せ 冷蔵庫の唸り音 平屋への憧れ 都心への欲望 田舎への欲求 相反するものがひっぱりあっこ 混ざりあえばいいのに 混ぜたらいいのか うにゃうにゃ ぐにゃぐうにゃ 情報と思考 運と逃避 頭皮は…

あーー。人に読んでもらう系のブログを書いていきたいけど何について書いていけばいいのかわからん。ブログ収入いいなぁ。ちぼちぼ自分に何ができるのかわかったらいいな。 嵐が過ぎ去って今は晴れ模様です。時々曇りくらいの私の心。 冷蔵庫を買ってしまっ…

noteはじめてみる〜。

note.mu 前向きな文章とか記録がしたいなぁと思って気になっていたnoteで書き始めてみる事にした! わくわくしながら、ゆるく書けていけたらいいなぁと思う。 うん。

小さな革命

できることをやってこうとメモに書いて実行に移すことに。 1つは中途半端に使ってるテレビ台と三段ボックスを手放す あとはローテーブルを買う 新品のデザインが気に入った冷蔵庫をショッピングローンで買う そして冷蔵庫は夜中のテンションにて、審査申し…

7/30 am0:35

最近全く家事をしてない。やろうと思っても、冷蔵庫がないから食材腐らせないように選ぶのにも疲れて、やっぱ夏は冷蔵庫ないとダメだった。最近やばい鬱期なのかなんなのか。バイトの前日バイト行くののダルさは倍増である。なんでこんな不安になりながら生…

死ぬのありなのかもって思った

一番身近な人間に自分がしんどいことをいっても、そいつの気量とはかられ 一週間もすれば元気になるよとか言われる 欲しい言葉を言ってくれれば騙されてあげれるのにね 騙されたいなと思った 自分で耐えて乗り越えようって思ったけれど、またそいつの気量に…

浄化

久しぶりに点滴ポールを読んだら老廃物が溜まりに溜まって膨らみ切った心にプスッと刺さって膿が溢れ出て来たよ— だるもも (@darumomofumofu) 2018年7月25日

気持ち悪いを肯定してくの

だ! あー気持ち悪さを肯定していいのか いいじゃん!って思えたよ。 私は私を肯定するしかない。 じゃないと他者とつながれないと思った。 無理なんだもんー。涙 苦しい、気持ち悪さが半端ない。 この気持ち悪さは何?自己嫌悪? オェえってなるんだよ。 …

明日が来るから眠れない夜にて。

福祉のバイトがやってみたい から 求人を見ることにした。 ワクワク あと 引っ越しも平行して、情報収集しつつ、バイトはありがたく働き現状維持。 でも無理しない。できる範囲でやればいいのよ。 うん。やれと言われたことをこなせば大丈夫。それ以上気を張…

ぼちぼちバイトやめたい やりたくなくなった 疲れる つらい 鬱っぽいなう 落ち期かな なんかくるしい 乾癬悪化しそうだけどハンバーガー食った フードコートで一息つこうと思ったら人だらけでうじゃうじゃで居場所なかった 頭が病む 夏っぽいのもある なんか…

頭がフリーズしています。 ねむい なんとか耐えてる 公園はおじさんがいっぱい 体力&気力持つかな 実家に帰る妄想が再び 実家に帰ると私は引きこもっている妄想 軽く近所でバイトをして、家賃を払わず、家族とだけの繋がりで生活するのも、またありかとかで…

どうやったら不安じゃなくなるだろう 薬を飲んだら楽になるの? 人に頼れなくなってしまったら 人間は自らを殺したくなるみたいだ 誰かの見えなかった隠された世界が見たいな それはとても美しいから 儚いから 尊いから そして私も見せたいな それはとても怖…

@おはよう

部屋片付け&模様替えしたらすごく朝起きてからの気分がいい。 すんげーごちゃついてる時やっぱり頭にも影響くる。 工夫したらこうやって居心地よく生活ができるんだから借金増やしてまで引っ越そうとせんでいいのかなというまたもう一つの意識が働くね。 だ…

消えたいゼツボー症候群発症

急にほんのマジでほんの些細なことで消えたい絶望病発症してもうたわ...。今も余韻あり、脳が変後遺症気味だけど、眠れば朝になれば明日になればこの気分もケロロ軍曹並みのテンションになっているであろう(?) 暗い映画流し観してたのも要因かもしんない...…

6/23

満たされなさ あぁまたからっぽか 私はぼっちでひとりぼっちだ 選んでるのは私じゃないか さびしい さびしいって言えなかった なにも言えずに死んで行くわね 耐えなきゃ 消えなきゃ 汚 い 孤独 孤立 感 そう、感 感じるだけ だよ そう

6/18

いつだって混ざり合うものは 私の解釈で毒にもなって薬にもなって盾にもなって凶器にもなった 解釈、脳の働き、耐えられないようで耐えられることを、耐えなきゃ〜耐えなきゃ〜っと最近覚えた歌詞を口ずさみながら時の流れを待つのだった 必ず時が過ぎること…

6/9

やるせない やるきない くらいでちょうどいいのかも むだに疲弊しないためには。 最近2ヶ月なんとか続いてるバイトバイトバイト ダブルワークのよさは気分転換になる事、人との関わりが多くなる事、一つのバイトよりは視野が広く見えること デメリットは不安…

つーん

心底さびしい。虚無感に襲われるときはだいたい自分との対話が乏しくなってるときな気がした。何かを外へ求めようとしてる時、ワタシは放置されていて泣いているのかもしれない。ハートネットtv小林エリコさんの話よかったな、涙が出た。本読みたいね。 引っ…

“救われたいから救いたいだけ”

って言葉が響いて今も残ってる。 眠れぬ。3日前あたりから 4/14 下書きにて

5/14

悪化するって分かってるのに膿を出す行為がやめられない ニキビも 心に溜まる老廃物も と鼻のキワにできた吹出物を潰しながら そう思った

いつかのワタシ

がいた ね himitukiti