ハキダス。

成長痛ぅ〜の記録。今宵モ反省文提出致シマス。とてつもなく独り言。

頭がフリーズしています。 ねむい なんとか耐えてる 公園はおじさんがいっぱい 体力&気力持つかな 実家に帰る妄想が再び 実家に帰ると私は引きこもっている妄想 軽く近所でバイトをして、家賃を払わず、家族とだけの繋がりで生活するのも、またありかとかで…

どうやったら不安じゃなくなるだろう 薬を飲んだら楽になるの? 人に頼れなくなってしまったら 人間は自らを殺したくなるみたいだ 誰かの見えなかった隠された世界が見たいな それはとても美しいから 儚いから 尊いから そして私も見せたいな それはとても怖…

@おはよう

部屋片付け&模様替えしたらすごく朝起きてからの気分がいい。 すんげーごちゃついてる時やっぱり頭にも影響くる。 工夫したらこうやって居心地よく生活ができるんだから借金増やしてまで引っ越そうとせんでいいのかなというまたもう一つの意識が働くね。 だ…

消えたいゼツボー症候群発症

急にほんのマジでほんの些細なことで消えたい絶望病発症してもうたわ...。今も余韻あり、脳が変後遺症気味だけど、眠れば朝になれば明日になればこの気分もケロロ軍曹並みのテンションになっているであろう(?) 暗い映画流し観してたのも要因かもしんない...…

6/23

満たされなさ あぁまたからっぽか 私はぼっちでひとりぼっちだ 選んでるのは私じゃないか さびしい さびしいって言えなかった なにも言えずに死んで行くわね 耐えなきゃ 消えなきゃ 汚 い 孤独 孤立 感 そう、感 感じるだけ だよ そう

6/18

いつだって混ざり合うものは 私の解釈で毒にもなって薬にもなって盾にもなって凶器にもなった 解釈、脳の働き、耐えられないようで耐えられることを、耐えなきゃ〜耐えなきゃ〜っと最近覚えた歌詞を口ずさみながら時の流れを待つのだった 必ず時が過ぎること…

6/9

やるせない やるきない くらいでちょうどいいのかも むだに疲弊しないためには。 最近2ヶ月なんとか続いてるバイトバイトバイト ダブルワークのよさは気分転換になる事、人との関わりが多くなる事、一つのバイトよりは視野が広く見えること デメリットは不安…

つーん

心底さびしい。虚無感に襲われるときはだいたい自分との対話が乏しくなってるときな気がした。何かを外へ求めようとしてる時、ワタシは放置されていて泣いているのかもしれない。ハートネットtv小林エリコさんの話よかったな、涙が出た。本読みたいね。 引っ…

“救われたいから救いたいだけ”

って言葉が響いて今も残ってる。 眠れぬ。3日前あたりから 4/14 下書きにて

5/14

悪化するって分かってるのに膿を出す行為がやめられない ニキビも 心に溜まる老廃物も と鼻のキワにできた吹出物を潰しながら そう思った

いつかのワタシ

がいた ね himitukiti

5/7

帰省中なう 思考の停止力がすげー ネットフリックスでダラダラ映像流し見続けてる だらだらたべすぎ、動画見過ぎ、運動不足、気圧のせいで頭痛い、ねむい 蘇る抑うつ感 それでも こんなにもだらだらとできることの幸せ 姉の家に居候中 今日の夜はマカロニグ…

愛されるより 愛したい と いう言葉が 最近頭によく浮かぶ。

5/2 夜

夜行バスにて 帰省〜。

5/2 13:37

問題はいつだって自分の中やな ツイッターで気になってた写真展が バイト近くであったから、休憩タイムに行くことに。 何かのついでじゃないと見に行く行動力なかったから縁だと思って見に行った。 感想書けばよかったかな けど 空間に行くことができたから…

5/1 14:46

@ミスド 降伏の記録 植村一子 既読 母との関係について文章を読んでると姉のことが浮かんだ。姉は母とわかり合い得ない。宇宙人と言ってたことを思い出した。話が通じないらしい。分かってもらえないと言っていた。 私はこの感覚がわからないけど、読んでた…

4/30

新しくはじめたバイトで、人に会う。新鮮さと、たまに感じる違和感や嫌悪感、喜び、嬉しみ。発見、広がり。行動してよかったなと思う。一時はもう無理かもな、実家帰って引きこもり生活かとも思ったりしたけど、そうやり過ごしてなんとか収入源を確保できた…

4/23

ここ数日カラオケにハマり、ひとり大熱唱していた。大きな声を好きなだけ好きな曲で出してスッキリするし、気持ちいけど、後の空虚感がどうしようもなく残った。この感覚は何?なんとなくわかるし、わからないよ。 フラストレーションの消化の仕方が上手くい…

とりごしる

とり越し苦労ってまうの やめたいわ もっと人をしんじたいし あいしてみたいし しんらいしたいよ あたりまえのように かるいきもちですごしたいわ わたしのこころはいつもおもたくて くたくたになってしまったあとに そう 気づくのです

4/20

うぉぉおおぉおぉぉ ゴールデンウィーク実家に帰ることにした。あまりに寂しいから、帰る。母に姉に会いたいです。おしゃべりがしたいです。 バイトは休みたいと連絡しておいた。今までの自分だったら、迷惑がかかるからそんなこと恐ろしくてできんーこわい…

4 1 7

ひさびさにいろんな音楽が聴きたくなって、バイトも決まって少し落ち着いたから気持ちも緩んでアップルミュージック登録した。求職中の時にできるだけお金をかけないようにネットフリックスを解約したけれど、姉も登録していてログインさせてもらえることに…

4/9 in 公園 昼下がり

お願いがクソ苦手。頼みごとがクソ苦手。苦痛をもよおすが、仕方がないって分かってる。 苦手意識なだけだし、いうしやるしはいはい。 日向ぼっこで日焼けしそうだけど、気持ちがいいけど眠いけど憂鬱だけど風が冷たいし強いけど、日差しがあったかい。

11:57am

おもいつかないあれもこれもいいなこれもいいなと思っても自分の中にあるものではないし。自分の中にあるものは引っ越したい。金髪にしたい。バイト以外の収入が欲しい。安心が欲しい。だらけたい。植物を育てたい。自然とともに過ごしたい。表現がしたい。…

対人恐怖症の原因をねほりんはほりんしてみた

私にとっての障害は対人恐怖のように思う。確実に。 それの元になったことを掘り下げてみるの巻。 登校拒否をした私への親と教師(大人)の対応 小学3年年の頃の夏休み明けから宿題ができなかったことの恐怖で学校に行きたくなかった。誰かにとってはそんな…

本日も不純 矛盾〜

なんか不安で、実家に猛烈に帰りたくなった。頼られたい。誰かにご飯を作りたい。それだけで自分の存在価値を感じられる気がする。頼り頼られたい。田舎暮らしがしたい。うん。受講したい学校に行って受講し終わったら実家に帰ってもいいかなと思う反面、新…

不純 矛盾

バイトが不安定で 不安で不安定で 不安。 安心して生きていける方法は? 一瞬実家に帰りたくなって瞬時に実家に帰ってもどうしようもないんだったことを思い出すのを繰り返し思った。 違和感を感じることに対しての嫌悪感が仕方がない 堪える 耐える そんな…

どふぇーーーーー。姉との長電話でリフレッシュ、ストレス発散になった。気兼ねなく喋れることができるって、自分がおもってるよりすごく大切なことだよなぁと思った。 夜ご飯疲れて作れそうにないから割引の惣菜と海苔巻きサーモン買って帰り途中に電話した…

ねむれん。スマホをいじると余計眠れないのは分かっているけど、まあいいか。 明日は初出勤バイトなのだ。毎度のこと新しいバイトをする前夜は寝つきが悪いのであった。もういっこのハウスクリーニングのバイトは何とかやって行けそうです。いろんな場所へ行…

3/28

wワーク先がとうとう決まって、ひとつは面接した次の日から働くことになって3日働いた〜。なんとか。 私は役に立ったのかとか、人間不信が襲って消えなけれどやっとありつけたバイトだから当分の間ありがたく働こうと思ってる。体力も意外ともったし、まだ私…

3/24

バイトが受かったーーー。うれしい。即勤務で明日からになった。それまたうれしい。ねむいけどそわそわしてすぐに寝むれそうにないからだらだら書くかな。 3月から働けるとは しかもすぐに働けることになったから 嬉しいっす きんちょーするわ だけどありが…